JAやさと

トピックス

2011.05.10

組合長就任のあいさつ

 先般の東日本大震災に遇われた組合員を始め多くの皆様に心よりお見舞を申し上げます。
 東日本大震災では、家屋の損傷並びに原発事故による原乳、野菜等の出荷停止と組合員の皆様の心境はいかばかりかと推察致します。現在、県連合会とともに、復興に向けた施策並びに対応を進めております。
 私こと、今回の役員改選に伴い、理事の方々の推薦を受け、代表理事組合長に就任をいたしました。新しい体制となりましたが、従来の事業を継続しながら、組合員の皆様のお役に立つような事業を取り入れ、新しいJAやさとを発信して参ります。併せて、地域の振興・発展に農業を通じて努力して参りたいと考えております。
 そのためにも、関係機関と連携を密にとり、微力ではございますが、役員・職員一体となり、組合員の皆様のためになる事業展開を図っていきたいと考えておりますので、宜しくお願い申し上げます。 
                                       やさと農業協同組合
                                       代表理事組合長 川井 貞夫

Copyright(c)JA-Yasato All Rights Reserved. このページのトップへ JAネットローン

JAやさと

やさと農業協同組合
所在地:〒315-0116 茨城県石岡市柿岡3236-6
TEL:0299-43-1101(代)  FAX:0299-43-1106
E-mail:jayasato.plala.or.jp